みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩井正徳ブリーダー  岩井正徳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岩井正徳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:岐阜県 K.Y 様   評価日時:2024/04/08 10:01
この度は、とても素敵な出会に感謝しております。
長年の子供達の希望が叶いました。

初めての見学で一目惚れし、お迎えまでも写真や動画を送ってくださり、とても嬉しかったです。
暮らす土地への事も考えてくださり、対応して頂けました。
迎え入れる前も後も色々聞きたい事などにも直ぐにお返事いただけ、安心しました。
これからもまた相談するかと思いますが、よろしくお願いします。

岩井ブリーダーさんで本当に良かったです。とても責任感がありとてもお勧めなブリーダーさんだと思います。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2024/03/17 11:48
元気な子犬をありがとうございました。トイプードルと仲良くしています。
成長記録を動画で送っていただき成長の過程を詳しく見れて迎えるのが非常に待ち遠しくなりました。
解からないことがあればまたお尋ねしますのでよろしくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:岐阜県 ロン 様   評価日時:2024/03/09 12:46
子犬を迎えるのは初めてで、不安もありましたが、愛嬌のあるワンちゃんを迎えることができて、とてもよかったです。たいへん清潔で、広々とした環境でワンちゃんを育ててみえて、いろいろと親切に教えてもらえました。
良心的で信頼のできるブリーダーさんだと感じました!
何かあったら、また相談させてください。
ロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:石川県 コーチン 様   評価日時:2023/10/08 11:03
大変良いご縁を頂いて感謝しています。
初めてブリーダーさんから譲渡させて頂く機会だったので色々と不安があったのですが、分かりやすく丁寧に説明をしてくださってとても安心しました。
愛犬を亡くして寂しい日々を過ごして居ましたがとても可愛い太陽のような元気な子をお迎えして家があっという間に明るくなりました。
本当に、素敵なご縁をありがとうございました。
コーチン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 Meifan 様   評価日時:2023/09/18 19:32
とってもボストンテリア愛を感じました
引き取りまでの間もパピーの様子など、細かい詳細も教えて頂き、安心してお迎えする事ができました
またいつかご縁があればお願いしたいですしお友達にも紹介できる素敵なブリーダーさんだと思います
Meifan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 もなか 様   評価日時:2023/09/11 12:47
わんちゃんを飼うことが初めてで不安もありましたが、
見学からお迎えまで、とても丁寧に対応していただき 安心できました。
お迎えした日からゲージ内でのトイレはほぼできていて、しっかり躾がされていることに大変助かりました。

今回、岩井ブリーダー様から この子をお迎えできて とてもうれしいです。
大切に育てていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
もなか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 まこまぁ 様   評価日時:2023/09/04 21:36
最初に訪問してお家の清潔さにビックリでした。
そして子犬達のゲージも、とにかくキレイで。
目の行き届く清潔な環境で大切に育ててもらったんだと。
そしてお迎え初日(生後2ヶ月)からおしっこもウンチもちゃんとできていてビックリです。
特にウンチは一度も失敗した事がなく。
他の方も書いておられましたが、躾ができているのに感謝です!
ブリーダーさんはお迎えの日の説明も丁重で、無知な私にも分かりやすく教えてくださり。
大事に育てられた子を、そのまま大事に育てたいと思いました。本当にありがとうございました。
岩井ブリーダーさんに育てられた子は幸せだと思います。
まこまぁ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 きなこ 様   評価日時:2023/06/17 16:34
この度はありがとうございました。
先日無事4か月を迎え、すくすく成長しております。
お散歩では心配になるくらい、人も犬も大好きで友好的です。
おそらく犬舎にいたときに楽しかった思い出がたくさんあるからかな?と思います♪
トイレもゲージ内では初日からしてくれて、助かりました。
大切に育てていただいたので、これから我が家でも家族として大切に育てていきたいと思います。
きなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 いとう 様   評価日時:2023/05/18 06:47
質問にも丁寧に答えていただき、安心してお迎えをする事が出来ました。そして、愛情を持って育てて頂いたのが伝わります。次回もお世話になりたいと思える程ステキなブリーダーさんでした。ありがとうございます!!
いとう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 A.S 様   評価日時:2023/04/16 21:02
小柄で可愛いボストンテリアをお譲りいただきました。
ブリーダーさんからワンちゃんを購入するのは初めてで、
見学当日もとても緊張しましたが、
とても優しく丁寧に質問に答えていただきました。
お迎えに行った日も色々なことを教えていただき、
助かりました。
お迎え後もちゃんとトイレのしつけがされていて
感動しました。
素敵なワンちゃんとブリーダーさんに出会えてよかったです。
この度はお譲りいただきありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子犬
45件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩井正徳ブリーダー  岩井正徳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】